無回答

DM

新聞

紹介

インターネット

Q当社が提案しているように便利?

無回答

便利じゃない

便利

アンロックTOPに戻る
アンロックTOPに戻る

<*企業様の回答のみ掲載しております。>

アンロックTOPに戻る

難しい

簡単

無回答

アンロックTOPに戻る

AIKEN CO.,Ltd  アンロック部

アイケンTOP会社概要石膏破砕機臨時施錠アンロック床下調湿材塗り壁材お問い合わせMAP

アンロック公式HPアンロックTOP商品説明Q&Aご注文導入事例

お問合せ
TEL:043-440-3581
平日9:00〜18:00
こんな時にご利用ください

Q今後この商品を利用することを

検討しない

検討する

無回答

Q取り付け、番号のセットは簡単?難しい?

Q商品の価格は?

お手ごろ

安い

高い

無回答

Qこの商品をどこで知りましたか?

株式会社アイケン 〒289-1101 千葉県八街市朝日193-3 TEL:043-442-3452

対象/不動産、管理会社様・個人ユーザー

案内時にカギがいらなくて便利。シンプルで良いと思った。
1
カギの受け渡し業務がいらないので、休日でも対応できるようになった。
1
外出中の急な対応もできるようになり、契約率もUP
1
誰でも扱いが出来て助かる。
1
現地にカギがあるためスムーズに営業ができる。
1
店舗間又は業者様の空室物件、案内がスムーズになった。
1
リフォーム・案内等でカギを貸し出す必要がなくなった。リフォーム業者に喜ばれた。
1
空室カギの保管に過敏にならなくなった。
1
業務の効率化が図れるようになった。
1
お客様と複数の物件を一緒に楽に回ることができるようになった。(時間短縮)
11
カギを紛失しなくなった。カギの保管管理が楽になった。助かってます!!
1
カギを借りに行く手間が省けた。(他社物件)
1
あらゆる面で効率化が図れた。

合鍵を管理会社より受領しなければならなった。それを改善するため。
1
離れた物件への鍵の管理を簡易化するため。
1
カギのコストを考えると使い回しができることがきっかけ。
1
カギの紛失が多く、その度に作製費、保証等にコストが掛かってしまっていた。改善のため導入。
1
ダイヤルの暗証番号が変更できて管理しやすいから。
1
物件ご紹介時にわざわざ不動産会社さんに取りに来てもらう手間を省くため。
1
ダイヤルの暗証番号が変更できて管理しやすいから。
1
現在使用している○○ロックが壊れやすい。南京錠が別売りなのでコストが掛かる。
1
キーBOXを取りつけていたが、1個当りの単価が高いのとBOXに入れたカギを仲介業者が紛失するケースがあるため。
1
「使ってみろ!!」と他社が貸してくれた。楽でした。互いの物件を案内するので、統一の鍵でよりスムーズ化するため(できました。)
11
他社の実績。
1
空室管理、など管理に掛かる手間を少なくするために導入。

導入しやすい価格。


ドアのタイプサイズ
取付け方法